「なんてお客様に恵まれてるんだろう」って、すっごく感じるようになりました。

「なんてお客様に恵まれてるんだろう」って、すっごく感じるようになりました。

こんにちは!魔法のブログ添削、松谷(まつや)美里です。

ブログ記事でもメルマガでも何でもいいんですが♪

書きながら「くぅ~~~っ!!!なんて私は幸せ者なんだ!」って感じる瞬間ってありますか?

もしも「くぅ~~~っ!」を感じながら書いているとしたら。

それはもう、お客様の笑顔に繋がる♡立派なギフトレターが書けている証拠です♪

まずは、ブログを書けているあなた自身に拍手!

毎日の決まりごとのようにアップしていくブログ。

決まりごとのようにアップしているってね、それだけで、スンバらしい!!!こと♪

「継続は力なり」っていうけど、「継続」ほど難しいことってないと思うんですよね。

 

例えばあなたがOLさんで、決まった時間に出社して、決まった時間にお昼休憩を取って、仕事が終わったら退社する。

これが決まり事になっていれば、嫌でも継続できるけれど。

 

起業して、お仕事のためにブログを書くって「決まり」じゃない。

自分で自分に課す課題。

それを決まりごとのようにアップできるって、習慣づけられているって、スンバらしい!!!

まずはそこを、ホメホメ♡してあげましょ♪

せっかく書くなら、書いてる瞬間の「気持ち」に敏感になる

せっかく継続できているなら、楽しく続けなきゃもったいない♪

 

いつも記事を書いているとき。

「今日はいったい何を書いたらいいんだぁ。。。」とパソコンを前に、ため息をつくことから始まりますか?

「今度はどんな言葉で宣伝しよう。。。」とサロンの売り文句が浮かばずに、モヤモヤっとしていますか?

「こんなに書いてるのに、いつになったら予約が入るんだーっ!」とイライラの限界にきながら書いてますか?

 

それはきっと、「記事を届ける相手」が見えていないから。

 

視線を変えて、届ける相手を明確にするだけで、「記事を書く」という行動一つに、めちゃくちゃ幸せを感じられるようになりますよ♡

「なんてお客様に恵まれてるんだろう」って、すっごく感じるようになりました

【最近ギフトレターを書いていて、「なんてお客様に恵まれてるんだろう」ってすっごく感じるようになりました。

今までも感じていましたが、書くことによって改めて感じたり気づいたりできますね。^^】

先日コンサルメンバーさんから届いた嬉しいメッセージ♡

 

サロンにお客様が来て下さる。

それだけでお客様に恵まれている喜びを感じる。

 

プラスα!

 

サロンを選んで下さったお客様に向けて、改めてギフトレターを届けることで、お客様への気持ちを文字にして綴っていくことで。

お客様への感謝が、今の恵まれている状況がどれだけ幸せか、改めて身を持って感じることができるようになるんです♡

そして、パソコンの向こうであなたからのギフトレターを受け取って下さったお客様は。。。?

 

「なんて良いサロンに恵まれたんだろう」

きっと、心から喜んで下さっているはずです^^

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁が生まれますように♡

CTA-IMAGE 魔法のブログ添削を受けると、読みやすく、伝わる記事に大変身! さらにコンサルコースでは、予約が舞い込むブログへと生まれ変わっていきます。